雨のち晴れ、ニコニコ笑顔 › 夏は苦手です

2014年07月01日

夏は苦手です

うちの子供は暑いのが苦手なので、夏という季節も
すごく嫌がるんです。

汗かくのも嫌みたいです・・・。

タオルで汗拭けばいいんじゃない?と思うのですけど
洋服が汗でぬれるのも嫌みたい。

汗かいたら着替えればいいのですけど、
着替えるのが面倒なのだとか。

ああいえばこういう、という風に、
口だけは達者なんですよね。

口じゃなくて、体が達者になって、どこでも暑くても寒くても平気で
動いて欲しいのだけどなあ。
全く子供らしくなくて困ります。

でもね、暑いのだけじゃなくて寒いのも駄目なんです。
寒いときも遊びに行くのを嫌がるし。
もう、年中大変なんですよ。
カイテキオリゴ 効果なし



Posted by はるぴょん at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。