雨のち晴れ、ニコニコ笑顔 › こんにちは!

2013年11月24日

こんにちは!

こんにちは!

今日からブログを始めることにしました。
マイペース一家のあれこれを書いていこうと思います。
我が家は旦那も子供も一人っ子のためか、
超わがままな育ち方になってしまいました。

子供の我が侭は母である親のせいなのかもしれませんが、
これでも頑張ってしつけようとしたのですけど・・・・。

世間一般からすると、

なんて甘い親なんだ!?

と思われるくらい、子供は好き勝手にやっているようです(>_<)

でも、優しい気持ちはある子なんですよ?
主張は激しいけど、私が落ち込んだりすると
心配して寄ってくるし。

そんな娘と私の話が中心になると思います。
愚痴吐きもあるでしょうけど
気にしないでスルーしてください。



Posted by はるぴょん at 06:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。